出窓の飾りつけ

こんにちは♬

最近は、暖かくなったり寒くなったり、お天気が安定しませんね。

今日と明日は雪予報です⛄

 

子供たちにとっては、雪予報にワクワクしていることと思いますが、

私はひどい末端冷え性😢寒いのが大の苦手です💦

 

早く春が来ないかなぁと、待ち遠しく過ごしています。

 

さて、昨日は節分の日でしたね👹

お教室も、二月に入って飾りつけを変えました✨

 

「あ、変わってるー!」

昨日レッスンに来てくれた生徒さん達、すぐに気づいてくれました🙌

 

嬉しそうに眺めてくれている生徒さん達を見ると、私の心もほっこり。

 

ちょっと気が早いけれど、気持ちだけでも春を先取り😅

お雛様の飾りつけです🌸

お雛様バージョンの飾りつけです。

 

窓に貼っているお雛様のシールは、なんと100均😳

100均って、かわいい季節の飾りつけが沢山ありますよね🥰

 

 

ちなみに、好評だったのがクリスマスの飾りつけ🎄

小さい生徒さんも、大人の生徒さんも、みんな喜んでくれました✨

 

クリスマスが終わるときには、名残惜しそうに、じーっと見つめている生徒さんもいて…

そういえば、昔私も小さかった頃、お雛様をしまう時はとっても悲しかった事を思い出しました。

 

来年のクリスマスになったら、また見れるからね😊と、お話したのでした。